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EQC 400 4MATIC と、ローレル ハードトップ2000 GL6 を比較


EQC 400 4MATIC の方が 27cm長い

<車選択 1台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 57420

<車選択 2台目>

日産

ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 11323
#EQC 400 4MATIC 2018- + ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977



#EQC 400 4MATIC 2018- + ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
#EQC 400 4MATIC 2018- + ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977



サイズ比較
EQC 400 4MATIC の方が 27cm長い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1925mm 1625mm
B 4500mm 1670mm 1415mm
+270mm +255mm +210mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2495kg 2875mm 5.6m
B 0kg mm m
+2495kg +2875mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 130mm
B L mm
+500L +5 +130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 100万円 km/L
-100万円 +0km/L

最高出力比較


A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 85kWh 471km 5.1sec
B kWh km sec
+85kWh +471km +5.1sec



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 57420
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。



日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 11323
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。

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ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-

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