車のサイズを比較
X5 xDrive 50e M sports と、etron スポーツバック を比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 3.4cmだけ長い
<車選択 1台目>
BMW
X5 xDrive 50e M sports 2023- 10769
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 19892
サイズ比較
X5 xDrive 50e M sports の方が 3.4cmだけ長い
A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4935mm | 2004mm | 1755mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | +34mm | +69mm | +139mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2975mm | m |
B | 2555kg | 2928mm | m |
差 | -2555kg | +47mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 615L | mm | |
差 | -615L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1260万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1260万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、X5 xDrive 50e M sports のトータル出力が 230kW(313PS)となって、etron スポーツバックよりも70kW(95PS)も出力が低い
A : X5 xDrive 50e M sports 2023-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 230kW(313PS) | 450Nm | 2997cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 25.7kWh | 110km | 4.8sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -69.3kWh | -336km | -0.9sec |
BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-
10769
車メーカーWEBサイト
アウディ e-tron スポーツバック
19892
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
BMW X5 xDrive 50e M sports 2023-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top