車のサイズを比較
etron 55 quattro と、CHR HYBRID G を比較
etron 55 quattro の方が 54.1cmも長く、1075kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
e-tron 55 quattro 2019- 22472
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 20895
サイズ比較
etron 55 quattro の方が 54.1cmも長く、1075kgも重い
A : e-tron 55 quattro 2019-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | +541mm | +140mm | +66mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2555kg | 2928mm | m |
B | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
差 | +1075kg | +288mm | -5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 660L | 5 | mm |
B | 318L | 5 | 140mm |
差 | +342L | +0 | -140mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | -304万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron 55 quattro のトータル出力が 300kW(408PS)となって、CHR HYBRID G よりも175kW(238PS)も出力が高い
A : e-tron 55 quattro 2019-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 95kWh | 436km | 5.7sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | +93.7kWh | +436km | +5.7sec |
アウディ e-tron 55 quattro 2019-
22472
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
20895
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
アウディ e-tron 55 quattro 2019-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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