車のサイズを比較
マスタング マッハE ER AWD と、ディフェンダー 110 を比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 29.4cm短く、30kg重い
<車選択 1台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021- 17744
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 15108
サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 29.4cm短く、30kg重い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -294mm | -114mm | -370mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | 2970mm | m |
B | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
差 | +30kg | -52mm | -6.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 402L | 5 | mm |
B | 786L | 5 | 226mm |
差 | -384L | +0 | -226mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -674万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、マスタング マッハE ER AWD のトータル出力が 258kW(351PS)となって、ディフェンダー 110 よりも37kW(50PS)出力が高い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 98.8kWh | 540km | 6sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +98.8kWh | +540km | -2.1sec |
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
17744
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
15108
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
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