車のサイズを比較
ゾエ と、ディフェンダー 110 を比較
ゾエ の方が 93.1cmも短く、752kgも軽い
<車選択 1台目>
ルノー
ゾエ 2012- 11685
<車選択 2台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 13717
サイズ比較
ゾエ の方が 93.1cmも短く、752kgも軽い
A : ゾエ 2012-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4087mm | 1787mm | 1562mm |
B | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
差 | -931mm | -208mm | -405mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1468kg | 2588mm | m |
B | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
差 | -752kg | -434mm | -6.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 786L | 5 | 226mm |
差 | -786L | +0 | -226mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 674万円 | 0km/L | |
差 | -674万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ゾエ のトータル出力が 65kW(88PS)となって、ディフェンダー 110 よりも156kW(212PS)も出力が低い
A : ゾエ 2012-
B : ディフェンダー 110 2019-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 52kWh | 390km | sec |
B | kWh | km | 8.1sec |
差 | +52kWh | +390km | -8.1sec |
ルノー ゾエ 2012-
11685
車メーカーWEBサイト
ルノーのハッチバックEV。日産リーフが2010年に発売されて、その後、2012年に、このZOEが発売された。EVなのに軽い車体で、大きくないバッテリー容量でも、長く走ることのできる優秀なEV。マイナーチェンジを受けて、徐々にバッテリー容量を増やしている。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
13717
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
ルノー ゾエ 2012-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
12634 | ルノー メガーヌ eヴィジョン 2020 | 4210 | 1800 | 1505 |
11685 | ルノー ゾエ 2012- | 4087 | 1787 | 1562 |
14198 | ルノー ルーテーシア 2020- | 4075 | 1725 | 1470 |
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