車のサイズを比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 と、RZ 450e を比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 19cm短い
<車選択 1台目>
日産
ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 11982
<車選択 2台目>
レクサス
RZ 450e 2022- 10967
サイズ比較
ローレル ハードトップ2000 GL6 の方が 19cm短い
A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : RZ 450e 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4500mm | 1670mm | 1415mm |
B | 4690mm | 1860mm | 1650mm |
差 | -190mm | -190mm | -235mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 0kg | 2850mm | m |
差 | +0kg | -2850mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 100万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +100万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
B : RZ 450e 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 150kW(204PS) | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 80kW(109PS) | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 71.4kWh | 450km | sec |
差 | -71.4kWh | -450km | +0sec |
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
11982
車メーカーWEBサイト
日産の1972年に発売された、通称 ブタケツ ローレル。L型6気筒 2,000ccエンジンを搭載して、当時の価格が95万5千円。当時の平均年収ほどの価格だった。
このリアのボリュームが人気のヒミツ
レクサス RZ 450e 2022-
10967
車メーカーWEBサイト
レクサスとしては、UX300eに続く2台目のSUVのEV。UXは、ガソリンモデルと車体はほとんど一緒だったが、今回のRZは完全にEVとしてのプラットフォームで作られている。そして、レクサスの新しいアイコン「スピンドルボディー」は賛否両論だが、いつかは受け入れられるのかもしれない。bZ4Xとかなりの部品を共有していると思われるが、フロントモーターの出力は倍ほどもあり、実際の乗り味が期待される。
日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top