車のサイズを比較
ID.CROZZ コンセプト と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較
ID.CROZZ コンセプト の方が 8.7cmだけ短い
<車選択 1台目>
フォルクスワーゲン
ID.CROZZ コンセプト 2020- 15184
<車選択 2台目>
ボルボ
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 13776
サイズ比較
ID.CROZZ コンセプト の方が 8.7cmだけ短い
A : ID.CROZZ コンセプト 2020-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4623mm | 1905mm | 1600mm |
B | 4710mm | 1940mm | 1660mm |
差 | -87mm | -35mm | -60mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 2140kg | 2865mm | 5.7m |
差 | -2140kg | -2865mm | -5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | 215mm |
差 | +0L | -5 | -215mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1034万円 | 0km/L | |
差 | -1034万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : ID.CROZZ コンセプト 2020-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 34kW(46PS) | 160Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 65kW(88PS) | 240Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 83kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | +71kWh | +0km | +0sec |
フォルクスワーゲン ID.CROZZ コンセプト 2020-
15184
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、SUVのEVコンセプトカー。この車を元に、2020年にID.4 として発売されるという話もある。外観も先進感があるが、中身はかなり野心的に未来感を出している。このまま市販されて欲しい一台です。
ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
13776
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。
フォルクスワーゲン ID.CROZZ コンセプト 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top