車のサイズを比較


IPACE と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


IPACE の方が 1.5cmだけ短く、110kgも重い

<車選択 1台目>

JAGUAR

I-PACE 2018- 56078

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 10899
#I-PACE 2018- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



#I-PACE 2018- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
#I-PACE 2018- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



サイズ比較
IPACE の方が 1.5cmだけ短く、110kgも重い

A : I-PACE 2018-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4695mm 1895mm 1565mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
-15mm -45mm -95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2250kg 2990mm 5.6m
B 2140kg 2865mm 5.7m
+110kg +125mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 505L 5 mm
B L 5 215mm
+505L +0 -215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、IPACE のトータル出力が 294kW(400PS)となって、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered よりも61kW(83PS)も出力が高い

A : I-PACE 2018-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 200kW(272PS)348Nm
B 34kW(46PS)160Nm
+166kW+188Nm
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 200kW(272PS)348Nm
B 65kW(88PS)240Nm
+135kW+108Nm
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 90kWh 470km 4.8sec
B 12kWh km sec
+78kWh +470km +4.8sec



JAGUAR I-PACE 2018- 56078
車メーカーWEBサイト



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 10899
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。




JAGUAR I-PACE 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top