車のサイズを比較


MC20 と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


MC20 の方が 4.1cmだけ短く、640kgも軽い

<車選択 1台目>

マセラッティ

MC20 2021- 23916

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 10908
#MC20 2021- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



#MC20 2021- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
#MC20 2021- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



サイズ比較
MC20 の方が 4.1cmだけ短く、640kgも軽い

A : MC20 2021-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4669mm 1965mm 1221mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
-41mm +25mm -439mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2700mm 5.9m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-640kg -165mm +0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 150L 2 mm
B L 5 215mm
+150L -3 -215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 2650万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
+1616万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、MC20 の方が 230kW(313PS)も出力が高い

A : MC20 2021-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 463kW(630PS)730Nm3000cc
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
+230kW+330Nm+1032cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 2.9sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +2.9sec



マセラッティ MC20 2021- 23916
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 10908
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。




マセラッティ MC20 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top