車のサイズを比較
リフター Debut Edition BlueHDi と、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード を比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 30.7cmも短い
<車選択 1台目>
プジョー
リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12865
<車選択 2台目>
ボルボ
XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 11006
サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 30.7cmも短い
A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4403mm | 1848mm | 1878mm |
B | 4710mm | 1940mm | 1660mm |
差 | -307mm | -92mm | +218mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | 2785mm | 5.5m |
B | 2140kg | 2865mm | 5.7m |
差 | -2140kg | -80mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 775L | 5 | mm |
B | L | 5 | 215mm |
差 | +775L | +0 | -215mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1034万円 | km/L | |
差 | -1034万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、リフター Debut Edition BlueHDi の方が 137kW(186PS)も出力が低い
A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 300Nm | - |
B | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
差 | -137kW | -100Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 34kW(46PS) | 160Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 65kW(88PS) | 240Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
12865
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。
ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
11006
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。
プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
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