車のサイズを比較


リフター Debut Edition BlueHDi と、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード を比較


リフター Debut Edition BlueHDi の方が 30.7cmも短い

<車選択 1台目>

プジョー

リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12865

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 11006
#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-



#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
#リフター Debut Edition BlueHDi 2018- + XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-



サイズ比較
リフター Debut Edition BlueHDi の方が 30.7cmも短い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4403mm 1848mm 1878mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
-307mm -92mm +218mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 0kg 2785mm 5.5m
B 2140kg 2865mm 5.7m
-2140kg -80mm -0.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 775L 5 mm
B L 5 215mm
+775L +0 -215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、リフター Debut Edition BlueHDi の方が 137kW(186PS)も出力が低い

A : リフター Debut Edition BlueHDi 2018-
B : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 96kW(131PS)300Nm-
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
-137kW-100Nm-

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018- 12865
車メーカーWEBサイト
SUVの要素を取り入れた、スタイリッシュなMPV。スライドドアで、家族の乗り降りも楽。3列シート7人乗りモデルが選べる。



ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 11006
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。






プジョー リフター Debut Edition BlueHDi 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top