車のサイズを比較


ディフェンダー 110 と、ID.3 Pro S を比較


ディフェンダー 110 の方が 75.6cmも長く、286kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

ディフェンダー 110 2019- 14828

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ID.3 Pro S 2020- 35883
#ディフェンダー 110 2019- + ID.3 Pro S 2020-



#ディフェンダー 110 2019- + ID.3 Pro S 2020-
#ディフェンダー 110 2019- + ID.3 Pro S 2020-

ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 75.6cmも長く、286kgも重い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 長さ 高さ
A 5018mm 1995mm 1967mm
B 4262mm 1809mm 1568mm
+756mm +186mm +399mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2220kg 3022mm 6.1m
B 1934kg 2770mm m
+286kg +252mm +6.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 786L 5 226mm
B L 4 mm
+786L +1 +226mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 674万円 0km/L
B 万円 0km/L
+674万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ディフェンダー 110 のトータル出力が 221kW(301PS)となって、ID.3 Pro S よりも71kW(97PS)も出力が高い

A : ディフェンダー 110 2019-
B : ID.3 Pro S 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 221kW(301PS)400Nm1995cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 150kW(204PS)310Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 8.1sec
B 82kWh 549km 7.9sec
-82kWh -549km +0.2sec



ランドローバー ディフェンダー 110 2019- 14828
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。





フォルクスワーゲン ID.3 Pro S 2020- 35883
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの、フルコネクテッド機能を備えたコンパクトEV。EVの特徴を生かして、ロングホイールベースと短いオーバーハングにして未来感を出している。2020年7月から2021年8月で、受注が14万4000もあり、欧州でのEVの好調さを物語っている。
そんな好調なID.3でも、なぜか2022年7月現在、日本ではID.3が販売されていない。欧州での需要に対応するため、日本に割り当てる車が確保できていないのか、早く日本にも導入してほしい。




ランドローバー ディフェンダー 110 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top