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GLB 250 4MATIC Sports と、500 LA PRIMA を比較


GLB 250 4MATIC Sports の方が 100.4cmも長い

<車選択 1台目>

ベンツ

GLB 250 4MATIC Sports 2019- 17572

<車選択 2台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 12425
#GLB 250 4MATIC Sports 2019- + 500 LA PRIMA 2021-



#GLB 250 4MATIC Sports 2019- + 500 LA PRIMA 2021-
#GLB 250 4MATIC Sports 2019- + 500 LA PRIMA 2021-



サイズ比較
GLB 250 4MATIC Sports の方が 100.4cmも長い

A : GLB 250 4MATIC Sports 2019-
B : 500 LA PRIMA 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4634mm 1834mm 1659mm
B 3630mm 1690mm 1530mm
+1004mm +144mm +129mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1760kg 2830mm 5.5m
B 0kg 2320mm m
+1760kg +510mm +5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 570L 7 202mm
B L mm
+570L +7 +202mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 696万円 0km/L
B 万円 0km/L
+696万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、GLB 250 4MATIC Sports のトータル出力が 165kW(224PS)となって、500 LA PRIMA よりも78kW(106PS)も出力が高い

A : GLB 250 4MATIC Sports 2019-
B : 500 LA PRIMA 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 165kW(224PS)350Nm1991cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 42kWh 320km 9sec
-42kWh -320km -9sec



ベンツ GLB 250 4MATIC Sports 2019- 17572
車メーカーWEBサイト
前輪駆動のプラットフォーム MFA2(モジュラー・フロントドライブ・アーキテクチャー2) を採用したコンパクトSUV。近代のベンツにしては、とてもスクウェアな形が新鮮。



フィアット 500 LA PRIMA 2021- 12425
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。




ベンツ GLB 250 4MATIC Sports 2019-

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