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EQC 400 4MATIC と、500 LA PRIMA を比較


EQC 400 4MATIC の方が 114cmも長い

<車選択 1台目>

ベンツ

EQC 400 4MATIC 2018- 57703

<車選択 2台目>

フィアット

500 LA PRIMA 2021- 11723
#EQC 400 4MATIC 2018- + 500 LA PRIMA 2021-



#EQC 400 4MATIC 2018- + 500 LA PRIMA 2021-
#EQC 400 4MATIC 2018- + 500 LA PRIMA 2021-



サイズ比較
EQC 400 4MATIC の方が 114cmも長い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : 500 LA PRIMA 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4770mm 1925mm 1625mm
B 3630mm 1690mm 1530mm
+1140mm +235mm +95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2495kg 2875mm 5.6m
B 0kg 2320mm m
+2495kg +555mm +5.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 500L 5 130mm
B L mm
+500L +5 +130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
モーターの出力は、EQC 400 4MATIC の方が 213kW(290PS)も出力が高い

A : EQC 400 4MATIC 2018-
B : 500 LA PRIMA 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 85kWh 471km 5.1sec
B 42kWh 320km 9sec
+43kWh +151km -3.9sec



ベンツ EQC 400 4MATIC 2018- 57703
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。



フィアット 500 LA PRIMA 2021- 11723
車メーカーWEBサイト
フィアットの小型ハッチバック、500が、EVに移行する。見た目は、旧ガソリンモデルとかなり似ているが、全面的に作り直されている。バッテリー容量は、42kWhの他に、24kWhのバージョンも用意され、手頃な価格で購入することができるようになっているのも嬉しい。




ベンツ EQC 400 4MATIC 2018-

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