車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、リッジライン を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 73.5cmも短く、126kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17273
<車選択 2台目>
ホンダ
リッジライン 2016- 15025
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 73.5cmも短く、126kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : リッジライン 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 5335mm | 1995mm | 1785mm |
差 | -735mm | -95mm | -185mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 1924kg | 3180mm | m |
差 | +126kg | -410mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | mm | |
差 | +0L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、リッジライン よりも4kW(5PS)だけ出力が高い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : リッジライン 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 221kW(301PS) | 353Nm | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17273
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
ホンダ リッジライン 2016-
15025
車メーカーWEBサイト
ホンダのピックアップトラック。堂々とした大きさで、トヨタにも負けていない。先進安全装備を標準で装備するなど、安全面にも気を配っている。日本では売られていない。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
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