車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、ヤリスクロス G を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 42cmも長く、930kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17353
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリスクロス G 2020- 21608
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 42cmも長く、930kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ヤリスクロス G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | +420mm | +135mm | +10mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 1120kg | 2560mm | 5.3m |
差 | +930kg | +210mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 370L | 5 | 170mm |
差 | -370L | +0 | -170mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 202万円 | 0km/L | |
差 | -202万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、ヤリスクロス G よりも137kW(186PS)も出力が高い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ヤリスクロス G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 88kW(120PS) | 145Nm | 1490cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17353
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
トヨタ ヤリスクロス G 2020-
21608
車メーカーWEBサイト
トヨタの小型SUV。YARISのSUV版だが、外観でのYARISと似ているところはあまりない。ハイブリッドと違って、ガソリンモデルは軽さを生かして軽快に走れる。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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