車のサイズを比較
Q4 スポーツバック etron コンセプト と、ミラージュ を比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 74.5cmも長く、1150kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17794
<車選択 2台目>
三菱
ミラージュ 2012- 13575
サイズ比較
Q4 スポーツバック etron コンセプトの方が 74.5cmも長く、1150kgも重い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ミラージュ 2012-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
B | 3855mm | 1665mm | 1505mm |
差 | +745mm | +235mm | +95mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2050kg | 2770mm | m |
B | 900kg | 2450mm | 4.6m |
差 | +1150kg | +320mm | -4.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | L | 5 | 150mm |
差 | +0L | +0 | -150mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 156万円 | 0km/L | |
差 | -156万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q4 スポーツバック etron コンセプトのトータル出力が 225kW(306PS)となって、ミラージュ よりも168kW(228PS)も出力が高い
A : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
B : ミラージュ 2012-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 57kW(78PS) | 100Nm | 1192cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 82kWh | 450km | 6.3sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +82kWh | +450km | +6.3sec |
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17794
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
三菱 ミラージュ 2012-
13575
車メーカーWEBサイト
三菱が世界で販売している、コンパクトハッチバック。2020年に、フェイスリフトを行って、三菱の顔、ダイナミックシールドになった。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top