車のサイズを比較
Q7 3.0 55 TFSI quattro と、CHR HYBRID G を比較
Q7 3.0 55 TFSI quattro の方が 70.5cmも長く、640kgも重い
<車選択 1台目>
アウディ
Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016- 18913
<車選択 2台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 18558
Q7 3.0 55 TFSI quattro は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
Q7 3.0 55 TFSI quattro の方が 70.5cmも長く、640kgも重い
A : Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5065mm | 1970mm | 1735mm |
B | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
差 | +705mm | +175mm | +185mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2120kg | 2995mm | 5.7m |
B | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
差 | +640kg | +355mm | +0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 890L | 5 | 210mm |
B | 318L | 5 | 140mm |
差 | +572L | +0 | +70mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 957万円 | 0km/L | |
B | 304万円 | 0km/L | |
差 | +653万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、Q7 3.0 55 TFSI quattro のトータル出力が 250kW(340PS)となって、CHR HYBRID G よりも125kW(170PS)も出力が高い
A : Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
B : C-HR HYBRID G 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 250kW(340PS) | 500Nm | 2994cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +178kW | +358Nm | +1197cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1.31kWh | km | sec |
差 | -1.3kWh | +0km | +0sec |
アウディ Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
18913
車メーカーWEBサイト
アウディの中で一番大きなSUV。Q8よりもQ7の方が大きい。その大きさゆえに、車内の快適性は格別。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
18558
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
アウディ Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
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