車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、CHR HYBRID G を比較


コペン GR SPORT MT の方が 96.5cmも短く、630kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16158

<車選択 2台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 19080
#コペン GR SPORT MT 2019- + C-HR HYBRID G 2016-



#コペン GR SPORT MT 2019- + C-HR HYBRID G 2016-
#コペン GR SPORT MT 2019- + C-HR HYBRID G 2016-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 96.5cmも短く、630kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4360mm 1795mm 1550mm
-965mm -320mm -270mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 1480kg 2640mm 5.2m
-630kg -410mm -0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B 318L 5 140mm
-318L -3 -30mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 304万円 0km/L
-61万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、コペン GR SPORT MT のトータル出力が 47kW(64PS)となって、CHR HYBRID G よりも78kW(106PS)も出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
-25kW-50Nm-1139cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.31kWh km sec
-1.3kWh +0km +0sec



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 16158
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 19080
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。





ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top