車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較


コペン GR SPORT MT の方が 126cmも短く、1040kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16116

<車選択 2台目>

三菱

アウトランダー PHEV 2012- G 53424
#コペン GR SPORT MT 2019- + アウトランダー PHEV 2012- G



#コペン GR SPORT MT 2019- + アウトランダー PHEV 2012- G
#コペン GR SPORT MT 2019- + アウトランダー PHEV 2012- G

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 126cmも短く、1040kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4655mm 1810mm 1680mm
-1260mm -335mm -400mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 1890kg 2670mm 5.3m
-1040kg -440mm -0.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B L 5 mm
+0L -3 +110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 0km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 40kW(54PS)出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 87kW(118PS)186Nm1998cc
-40kW-94Nm-1340cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 60kW(82PS)137Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 69kW(94PS)196Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 16116
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




三菱 アウトランダー PHEV 2012- G 53424
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top