車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、パジェロ スポーツ を比較


コペン GR SPORT MT の方が 143cmも短く、1195kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16377

<車選択 2台目>

三菱

パジェロ スポーツ 2017- 15082
#コペン GR SPORT MT 2019- + パジェロ スポーツ 2017-



#コペン GR SPORT MT 2019- + パジェロ スポーツ 2017-
#コペン GR SPORT MT 2019- + パジェロ スポーツ 2017-

コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 143cmも短く、1195kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4825mm 1815mm 1835mm
-1430mm -340mm -555mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2230mm 4.6m
B 2045kg 2800mm 218m
-1195kg -570mm -213.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 110mm
B L mm
+0L +2 +110mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 0km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、コペン GR SPORT MT の方が 115kW(156PS)も出力が低い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : パジェロ スポーツ 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B 162kW(220PS)--
-115kW--

EV性能比較



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 16377
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!




三菱 パジェロ スポーツ 2017- 15082
車メーカーWEBサイト
パジェロは生産終了になってしまったが、PAJERO SPORT は世界で販売されている。クリーンディーゼルと、フレーム構造のボディーで、オフロードの走りは一級品。




ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top