車のサイズを比較
IPACE と、ハイラックス ローグ を比較
IPACE の方が 63cmも短く、140kgも重い
<車選択 1台目>
JAGUAR
I-PACE 2018- 57668
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022- 13629
サイズ比較
IPACE の方が 63cmも短く、140kgも重い
A : I-PACE 2018-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4695mm | 1895mm | 1565mm |
B | 5325mm | 1855mm | 1865mm |
差 | -630mm | +40mm | -300mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | 2990mm | 5.6m |
B | 2110kg | 3085mm | m |
差 | +140kg | -95mm | +5.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 505L | 5 | mm |
B | L | 5 | 235mm |
差 | +505L | +0 | -235mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、IPACE のトータル出力が 294kW(400PS)となって、ハイラックス ローグ よりも144kW(196PS)も出力が高い
A : I-PACE 2018-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 150kW(204PS) | 500Nm | 2753cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 200kW(272PS) | 348Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | 200kW(272PS) | 348Nm | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 90kWh | 470km | 4.8sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +90kWh | +470km | +4.8sec |
JAGUAR I-PACE 2018-
57668
車メーカーWEBサイト
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
13629
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!
JAGUAR I-PACE 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top