車のサイズを比較


RDX と、ハイラックス ローグ を比較


RDX の方が 58.1cmも短く、394kgも軽い

<車選択 1台目>

アキュラ

RDX 2018- 50421

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス ローグ 2022- 12683
#RDX 2018- + ハイラックス ローグ 2022-



#RDX 2018- + ハイラックス ローグ 2022-
#RDX 2018- + ハイラックス ローグ 2022-



サイズ比較
RDX の方が 58.1cmも短く、394kgも軽い

A : RDX 2018-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 長さ 高さ
A 4744mm 1900mm 1669mm
B 5325mm 1855mm 1865mm
-581mm +45mm -196mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1716kg mm m
B 2110kg 3085mm m
-394kg -3085mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 235mm
+0L -5 -235mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : RDX 2018-
B : ハイラックス ローグ 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 150kW(204PS)500Nm2753cc
---

EV性能比較



アキュラ RDX 2018- 50421
車メーカーWEBサイト
ACURAのSUV。今までは、CR-Vに準拠していたRDXのプラットフォームは、アキュラブランド専用として新規に開発されたもので、これからACURAには、このプラットフォームが展開されていくとのこと。HONDAとは違うACURAの持ち味を期待したい。



トヨタ ハイラックス ローグ 2022- 12683
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!






アキュラ RDX 2018-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top