車のサイズを比較
レジェンド ハイブリッド EX と、ハイラックス X を比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 31cmも短く、90kg軽い
<車選択 1台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13836
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス X 2020- 20371
サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 31cmも短く、90kg軽い
A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : ハイラックス X 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
B | 5340mm | 1855mm | 1800mm |
差 | -310mm | +35mm | -320mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1990kg | 2850mm | 6m |
B | 2080kg | 3085mm | 6.4m |
差 | -90kg | -235mm | -0.4m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 414L | 5 | 145mm |
B | L | 5 | 215mm |
差 | +414L | +0 | -70mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 724万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +724万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レジェンド ハイブリッド EX のトータル出力が 320kW(435PS)となって、ハイラックス X よりも210kW(286PS)も出力が高い
A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : ハイラックス X 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
B | 110kW(150PS) | 400Nm | 2393cc |
差 | +121kW | -29Nm | +1078cc |
EV性能比較
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
13836
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
トヨタ ハイラックス X 2020-
20371
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
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