車のサイズを比較
レジェンド ハイブリッド EX と、M4 コンペティション クーペ を比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 23.6cm長く、265kgも重い
<車選択 1台目>
ホンダ
レジェンド ハイブリッド EX 2015- 13586
<車選択 2台目>
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021- 12510
サイズ比較
レジェンド ハイブリッド EX の方が 23.6cm長く、265kgも重い
A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : M4 コンペティション クーペ 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5030mm | 1890mm | 1480mm |
B | 4794mm | 1887mm | 1393mm |
差 | +236mm | +3mm | +87mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1990kg | 2850mm | 6m |
B | 1725kg | 2857mm | m |
差 | +265kg | -7mm | +6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 414L | 5 | 145mm |
B | L | 4 | mm |
差 | +414L | +1 | +145mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 724万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +724万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レジェンド ハイブリッド EX のトータル出力が 320kW(435PS)となって、M4 コンペティション クーペ よりも55kW(75PS)も出力が低い
A : レジェンド ハイブリッド EX 2015-
B : M4 コンペティション クーペ 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 231kW(314PS) | 371Nm | 3471cc |
B | 375kW(510PS) | 650Nm | 2993cc |
差 | -144kW | -279Nm | +478cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | 3.9sec |
差 | +0kWh | +0km | -3.9sec |
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
13586
車メーカーWEBサイト
ホンダのフラッグシップセダン。北米では、アキュラのRLXとして販売されていた。評価も高く、完成度の高いモデルだが、日本ではあまり売れていない。軽自動車が好調に売れているホンダの販売店が、軽自動車で溢れかえっているのが、ホンダの高級車が売れなくなる原因か・・・。
BMW M4 コンペティション クーペ 2021-
12510
車メーカーWEBサイト
BMWの2ドア4人乗りクーペ。キドニーグリルが大きく、縦長になったことで賛否あるが、まるで戦闘機のようでかっこいい。美しい2ドアクーペスタイルは健在で、4WDモデルもラインナップに加わり、より多彩な走りが楽しめる。
ホンダ レジェンド ハイブリッド EX 2015-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top