車のサイズを比較
タイカン クロスツーリスモ と、ハイラックス ローグ を比較
タイカン クロスツーリスモ の方が 35.1cmも短く、190kgも重い
<車選択 1台目>
ポルシェ
タイカン クロスツーリスモ 2020- 12969
<車選択 2台目>
トヨタ
ハイラックス ローグ 2022- 13106
サイズ比較
タイカン クロスツーリスモ の方が 35.1cmも短く、190kgも重い
A : タイカン クロスツーリスモ 2020-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4974mm | 1967mm | 1409mm |
B | 5325mm | 1855mm | 1865mm |
差 | -351mm | +112mm | -456mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2300kg | 2904mm | m |
B | 2110kg | 3085mm | m |
差 | +190kg | -181mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | 235mm |
差 | +0L | -5 | -235mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、タイカン クロスツーリスモ のトータル出力が 350kW(476PS)となって、ハイラックス ローグ よりも200kW(272PS)も出力が高い
A : タイカン クロスツーリスモ 2020-
B : ハイラックス ローグ 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 150kW(204PS) | 500Nm | 2753cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 93.4kWh | 360km | 5.1sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +93.4kWh | +360km | +5.1sec |
ポルシェ タイカン クロスツーリスモ 2020-
12969
車メーカーWEBサイト
EVであるTaycanのクロスオーバーモデル。ポルシェのEVが、より親しみやすく、乗りやすくなる。
トヨタ ハイラックス ローグ 2022-
13106
車メーカーWEBサイト
トヨタのピックアップトラック ハイラックス ローグ(Hilux Rogue)。オーストラリアでの販売になるが、ハイラックスのオフロード性能をさらに高めたモデル。元々オフロード性能が高いハイラックスだが、車高をさらに20mmアップさせた。フロントバンパーと一体化した ワイドトラックオーバーフェンダー とマッドガードが、純正と思えないほどかっこいい・・・。そのほかにも、リアスタビライザーを標準で装備するなど、走行性能を向上させる機能が満載。日本でも販売して欲しい一台!
ポルシェ タイカン クロスツーリスモ 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top