車のサイズを比較
ラングラー と、デリカ D:5 G を比較
ラングラー の方が 7cmだけ長く、20kg重い
<車選択 1台目>
ジープ
ラングラー 2018- 55248
<車選択 2台目>
三菱
デリカ D:5 G 2007- 9911
サイズ比較
ラングラー の方が 7cmだけ長く、20kg重い
A : ラングラー 2018-
B : デリカ D:5 G 2007-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4870mm | 1895mm | 1840mm |
B | 4800mm | 1795mm | 1875mm |
差 | +70mm | +100mm | -35mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1970kg | 3010mm | 6.2m |
B | 1950kg | 2850mm | 5.6m |
差 | +20kg | +160mm | +0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | 200mm |
B | L | 8 | 185mm |
差 | +0L | -3 | +15mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 511万円 | 0km/L | |
B | 410万円 | 12.6km/L | |
差 | +101万円 | -12.6km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ラングラー の方が 102kW(139PS)も出力が高い
A : ラングラー 2018-
B : デリカ D:5 G 2007-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 209kW(284PS) | 347Nm | 3604cc |
B | 107kW(146PS) | 308Nm | 2267cc |
差 | +102kW | +39Nm | +1337cc |
EV性能比較
ジープ ラングラー 2018-
55248
車メーカーWEBサイト
ジープの、昔ながらの形を色濃く残している。この独特のスタイルは、根強い人気。
三菱 デリカ D:5 G 2007-
9911
車メーカーWEBサイト
三菱の唯一のミニバン。唯一のオフロードも走れるSUVミニバン。力強いディーゼルの走りと、三菱の信頼性のある4WDで、家族でキャンプにうってつけ。
2019年モデルから、このダイナミックシールドになって、見た目が一新された。
髭剃りとよく言われてしまう、この特徴的なフロントマスクは賛否が分かれる。
髭剃りとよく言われてしまう、この特徴的なフロントマスクは賛否が分かれる。
デイタイムランニングライトが上にあって、下にヘッドライトが分かれているスタイル。
これはこれでかっこいいけど、デリカが持っていた、いい意味の泥臭さが薄くなっている。
これはこれでかっこいいけど、デリカが持っていた、いい意味の泥臭さが薄くなっている。
リアビューは、変わらずミニバンのスタイルそのものという感じ。
それでも、オフロードに強そうな印象があるのが嬉しいところ。
それでも、オフロードに強そうな印象があるのが嬉しいところ。
真四角なテールゲートは、通常のミニバンと同じように、全てが一枚で開く。
駐車場などでは、開ける時にぶつからないようにちょっと気を遣う。
駐車場などでは、開ける時にぶつからないようにちょっと気を遣う。
3列目の席でもこの広さ。
さすが、4800mmある全長をフルに座席に支えているのがいい感じ。
さすが、4800mmある全長をフルに座席に支えているのがいい感じ。
3列目を出したままだと、さすがにラゲッジスペースはあまりない感じ。
ちょっとは積めるけど。
ちょっとは積めるけど。
3列目のシートを畳むと、上に跳ね上がるスタイル。
しっかりしたシートにしようとすると、このスタイルになってしまうのだと思うけど、ちょっと圧迫感が半端ない。
次のフルモデルチェンジでは、下に収納できるようになってくれたら嬉しい。
しっかりしたシートにしようとすると、このスタイルになってしまうのだと思うけど、ちょっと圧迫感が半端ない。
次のフルモデルチェンジでは、下に収納できるようになってくれたら嬉しい。
ジープ ラングラー 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top