車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、アコード を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 27.5cm短く、40kg軽い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 60494
<車選択 2台目>
ホンダ
アコード 2020- 18442
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 27.5cm短く、40kg軽い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : アコード 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4900mm | 1860mm | 1450mm |
差 | -275mm | -45mm | +265mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 1560kg | 2830mm | 5.7m |
差 | -40kg | -160mm | -0.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | 573L | 5 | 130mm |
差 | -53L | +0 | +90mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +286万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、フォレスター 2.5 ツーリング のトータル出力が 136kW(185PS)となって、アコード よりも106kW(144PS)も出力が低い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : アコード 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 107kW(146PS) | 175Nm | - |
差 | +29kW | +64Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 6.7kWh | km | sec |
差 | -6.7kWh | +0km | +0sec |
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
60494
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
ホンダ アコード 2020-
18442
車メーカーWEBサイト
世界中で人気の、ホンダのセダン。新世代プラットフォームになって、低重心・低慣性になった。シンプルなデザインでも、ホンダらしさが感じられる、素晴らしいセダン。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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