車のサイズを比較
フォレスター 2.5 ツーリング と、WRX S4 GTH を比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 4.5cmだけ短く、70kg軽い
<車選択 1台目>
スバル
フォレスター 2.5 ツーリング 2018- 59163
<車選択 2台目>
スバル
WRX S4 GT-H 2021- 10260
サイズ比較
フォレスター 2.5 ツーリング の方が 4.5cmだけ短く、70kg軽い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : WRX S4 GT-H 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4625mm | 1815mm | 1715mm |
B | 4670mm | 1825mm | 1465mm |
差 | -45mm | -10mm | +250mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 1590kg | 2675mm | 5.6m |
差 | -70kg | -5mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 520L | 5 | 220mm |
B | L | 5 | 135mm |
差 | +520L | +0 | +85mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 286万円 | 0km/L | |
B | 400万円 | 0km/L | |
差 | -114万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、フォレスター 2.5 ツーリング の方が 66kW(90PS)も出力が低い
A : フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
B : WRX S4 GT-H 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 136kW(185PS) | 239Nm | 2498cc |
B | 202kW(275PS) | 375Nm | 2387cc |
差 | -66kW | -136Nm | +111cc |
EV性能比較
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
59163
車メーカーWEBサイト
スバルの力強い存在感のあるSUV。進化し続けるアイサイトと共に、快適なドライブを約束してくれる。
存在感があって、精悍なイメージのフロントマスク。
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
このブラックアウトされたグリルも、またかっこいい!
スバルらしい、なんだかアウトドアで使い勝手が良さそうなリアビュー。
スバル WRX S4 GT-H 2021-
10260
車メーカーWEBサイト
スバルのスポーツセダン。まるでATのように感じてしまう、スバルパフォーマンストランスミッション(SPT)というCVTが今回の売り。マニュアルモードでは、DCTを上回るという変速スピードが味わえるという。電子制御式可変ダンパーもサスペンションに装備し、かなりの電子制御化が進んだ。今のところ、MTの設定はないということで、少し寂しいが、実際に乗って、この新開発CVTを体感してみたい。
スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018-
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