車のサイズを比較


ID.4 と、NX450h+ F SPORT を比較


ID.4 の方が 3.5cmだけ短く、60kg軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 22843

<車選択 2台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10245
#ID.4 2020- + NX450h+ F SPORT 2021-



#ID.4 2020- + NX450h+ F SPORT 2021-
#ID.4 2020- + NX450h+ F SPORT 2021-



サイズ比較
ID.4 の方が 3.5cmだけ短く、60kg軽い

A : ID.4 2020-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1900mm 1600mm
B 4660mm 1865mm 1660mm
-35mm +35mm -60mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1950kg 2765mm m
B 2010kg 2690mm 5.8m
-60kg +75mm -5.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 545L 5 185mm
-545L -5 -185mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 738万円 0km/L
-738万円 +0km/L

最高出力比較


A : ID.4 2020-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 136kW(185PS)228Nm2487cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 134kW(182PS)270Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 40kW(54PS)121Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 500km sec
B 18kWh 90km sec
+64kWh +410km +0sec



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 22843
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。





レクサス NX450h+ F SPORT 2021- 10245
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・




フォルクスワーゲン ID.4 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top