車のサイズを比較


Cクラス セダン C200 AVANTGARDE と、ハイラックス X を比較


Cクラス セダン C200 AVANTGARDE の方が 58.5cmも短く、420kgも軽い

<車選択 1台目>

メルセデス ベンツ

Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021- 10046

<車選択 2台目>

トヨタ

ハイラックス X 2020- 20403
#Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021- + ハイラックス X 2020-



#Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021- + ハイラックス X 2020-
#Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021- + ハイラックス X 2020-



サイズ比較
Cクラス セダン C200 AVANTGARDE の方が 58.5cmも短く、420kgも軽い

A : Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021-
B : ハイラックス X 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4755mm 1820mm 1435mm
B 5340mm 1855mm 1800mm
-585mm -35mm -365mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1660kg 2865mm 5.2m
B 2080kg 3085mm 6.4m
-420kg -220mm -1.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 455L 5 130mm
B L 5 215mm
+455L +0 -85mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 654万円 0km/L
B 万円 0km/L
+654万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、Cクラス セダン C200 AVANTGARDE の方が 40kW(54PS)出力が高い

A : Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021-
B : ハイラックス X 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 150kW(204PS)-1494cc
B 110kW(150PS)400Nm2393cc
+40kW--899cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 15kW(20PS)208Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1kWh km sec
B kWh km sec
+1kWh +0km +0sec



メルセデス ベンツ Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021- 10046
車メーカーWEBサイト
ベンツの主力セダン。フルモデルチェンジでSクラスと同じ雰囲気に生まれ変わった。日本でも使いやすい大きさと、最小回転半径が5.2mという非常に取り回しやすい車体が、東京の立体駐車場に入れるときでも非常に助かる。新しいSクラスに採用されている縦長センターディスプレイ(11.9インチ)が配置されて、未来感を出している。
実際に乗ってみると、気持ちよく動いてくれるサスペンションが、ちょっとした段差を通過するときも非常に心地よかった。12インチのセンターディスプレイは、だいぶテカテカしていて、ちょっと違和感を感じてしまった。実際に所有して慣れれば心地よく感じられるのかもしれないが、そこは長く乗ってみないとわからないかもしれない。ハンドルのスイッチが、物理スイッチではなく、触ったことを感知するセンサー方式に変わっているが、これは、感度もよくわからない感じで、正直使いづらかった。最近、物理ボタンからタッチ式センサー方式に変わってしまうことが、全般的に多くなっていて流行りなのかもしれないが、あまりいい傾向ではない気がする。感度の精度が上がってくれば、物理ボタンよりも良く感じられる時が来るのでしょうか・・・



トヨタ ハイラックス X 2020- 20403
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!






メルセデス ベンツ Cクラス セダン C200 AVANTGARDE 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top