車のサイズを比較
エラントラ と、スカイライン GT 4WD を比較
エラントラ の方が 13.9cm短い
<車選択 1台目>
ヒュンダイ
エラントラ 2020- 11892
<車選択 2台目>
日産
スカイライン GT 4WD 2014- 14341
サイズ比較
エラントラ の方が 13.9cm短い
A : エラントラ 2020-
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4676mm | 1826mm | 1418mm |
B | 4815mm | 1820mm | 1450mm |
差 | -139mm | +6mm | -32mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 1900kg | 2850mm | 5.7m |
差 | -1900kg | -2850mm | -5.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 385L | 5 | 120mm |
差 | -385L | -5 | -120mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 586万円 | 0km/L | |
差 | -586万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : エラントラ 2020-
B : スカイライン GT 4WD 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 225kW(306PS) | 350Nm | 3498cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.32kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +1.3kWh | +0km | +0sec |
ヒュンダイ エラントラ 2020-
11892
車メーカーWEBサイト
Sonataよりもコンパクトな、HYUNDAIのセダン。コンパクトカー向け第3世代プラットフォーム K3 ビークルプラットフォーム を採用。ハイブリッドモデルも設定された。
日産 スカイライン GT 4WD 2014-
14341
車メーカーWEBサイト
日産の代表的セダン、スカイライン。北米では、インフィニティ Q50として販売されている。日本では、スカイラインに日産のバッチが戻ってきたということで、話題になった。2019年のマイナーチェンジで、プロパイロット2.0が採用され、ハンズオフで運転できるなど、日産の最新技術を搭載している。
ヒュンダイ エラントラ 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
14341 | 日産 スカイライン GT 4WD 2014- | 4815 | 1820 | 1450 |
14839 | 日産 GT-R Pure edition 2007- | 4710 | 1895 | 1370 |
11892 | ヒュンダイ エラントラ 2020- | 4676 | 1826 | 1418 |
11443 | 日産 ローレル ハードトップ2000 GL-6 1972-1977 | 4500 | 1670 | 1415 |
Back to top