車のサイズを比較
ディフェンダー90 と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
ディフェンダー90 の方が 7.2cmだけ短く、200kgも重い
<車選択 1台目>
ランド ローバー
ディフェンダー90 2019- 49414
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 53110
サイズ比較
ディフェンダー90 の方が 0.29cmだけ短く、200kgも重い
A : ディフェンダー90 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 180.4inch | 78.5inch | 77.5inch |
B | 183.3inch | 71.3inch | 66.1inch |
差 | -2.9inch | +7.2inch | +11.4inch |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2090kg | 101.8inch | 208.7m |
B | 1890kg | 105.1inch | 208.7m |
差 | +200kg | -3.3inch | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 297L | 5 | 8.9inch |
B | L | 5 | 0inch |
差 | +297L | +0 | +8.9inch |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 597万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +597万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー90 の方が 134kW(182PS)も出力が高い
A : ディフェンダー90 2019-
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | +134kW | +214Nm | -3cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
49414
車メーカーWEBサイト
ディフェンダーのボディタイプは3ドア5人乗りの DEFENDER 90、5ドア5人乗り(3列目追加で5+2シートも可)の DEFENDER 110 がある。その特徴的なスタイルは、誰も真似できない。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
53110
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
ランド ローバー ディフェンダー90 2019-
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