車のサイズを比較
ディフェンダー 110 と、パサート GTE ヴァリアント を比較
ディフェンダー 110 の方が 23.3cm長く、450kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
ディフェンダー 110 2019- 12632
<車選択 2台目>
フォルクスワーゲン
パサート GTE ヴァリアント 2022- 10447
ディフェンダー 110 は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
ディフェンダー 110 の方が 23.3cm長く、450kgも重い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : パサート GTE ヴァリアント 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5018mm | 1995mm | 1967mm |
B | 4785mm | 1830mm | 1510mm |
差 | +233mm | +165mm | +457mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2220kg | 3022mm | 6.1m |
B | 1770kg | 2790mm | 5.4m |
差 | +450kg | +232mm | +0.7m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 786L | 5 | 226mm |
B | 483L | 5 | mm |
差 | +303L | +0 | +226mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 674万円 | 0km/L | |
B | 634万円 | 15.9km/L | |
差 | +40万円 | -15.9km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ディフェンダー 110 の方が 106kW(144PS)も出力が高い
A : ディフェンダー 110 2019-
B : パサート GTE ヴァリアント 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 221kW(301PS) | 400Nm | 1995cc |
B | 115kW(156PS) | 250Nm | 1394cc |
差 | +106kW | +150Nm | +601cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 85kW(116PS) | 330Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 8.1sec |
B | 13kWh | 57km | sec |
差 | -13kWh | -57km | +8.1sec |
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
12632
車メーカーWEBサイト
全ての性能をオフロード走行に向けた、ランドローバーの本格オフロードカー。推進90cmの川も、そのまま渡ることができる。
フォルクスワーゲン パサート GTE ヴァリアント 2022-
10447
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの主力ワゴン、パサートのプラグインハイブリッドモデル。2016年に既にパサートのプラグインハイブリッドモデルは出ていたが、マイナーチェンジでバッテリーの容量が9.9kWhから30%アップして13.0kWhになった。これで、EV走行距離が57キロとなって、よりEV走行を楽しめるようになった。GTEモードを使うと、エンジンとモーターを組み合わせた最高の加速を見せてくれるのが楽しい。
ランドローバー ディフェンダー 110 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top