車のサイズを比較
ウラカン EVO と、 i4 eDrive40 を比較
ウラカン EVO の方が 26.5cm短く、736kgも軽い
<車選択 1台目>
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014- 11791
<車選択 2台目>
BMW
i4 eDrive40 13878
サイズ比較
ウラカン EVO の方が 26.5cm短く、736kgも軽い
A : ウラカン EVO 2014-
B : i4 eDrive40
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4520mm | 1933mm | 1165mm |
B | 4785mm | 1852mm | 1448mm |
差 | -265mm | +81mm | -283mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1389kg | 2620mm | m |
B | 2125kg | 2856mm | m |
差 | -736kg | -236mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 2 | mm |
B | 470L | 5 | mm |
差 | -470L | -3 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 2653万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +2653万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ウラカン EVO のトータル出力が 449kW(611PS)となって、 i4 eDrive40よりも199kW(271PS)も出力が高い
A : ウラカン EVO 2014-
B : i4 eDrive40
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 449kW(611PS) | 560Nm | 5204cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 83.9kWh | 475km | 5.7sec |
差 | -83.9kWh | -475km | -5.7sec |
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
11791
車メーカーWEBサイト
5.2リッター、V10自然吸気エンジンを持つ、ランボルギーニのスーパースポーツカー。ウラカン ペルフォルマンテと同じエンジンを積むが、こちらは、サーキットだけではなく、公道でも使いやすいように調整されている。
BMW i4 eDrive40
13878
車メーカーWEBサイト
BMWから発売されるEVの中で、初めての4ドアクーペ。縦長の巨大なキドニーグリルは、塞がれて、デザイン上のものとなっているが、それも含めて美しいクーペスタイルになっている。SUVのEVが多い中で、走りとスタイルが楽しめる貴重な存在。
セダンと違い、バックドアがハッチバックのように大きく開くので、とても荷物を載せやすい。
ランボルギーニ ウラカン EVO 2014-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
14349 | BMW i8 2014- | 4690 | 1940 | 1300 |
13341 | BMW i4 コンセプト 2020 | 4650 | 1850 | 1400 |
11791 | ランボルギーニ ウラカン EVO 2014- | 4520 | 1933 | 1165 |
13098 | BMW Z4 sDrive20i 2019- | 4335 | 1865 | 1305 |
Back to top