車のサイズを比較


XC60 リチャージ T6 AWD Inscription と、LS を比較


XC60 リチャージ T6 AWD Inscription の方が 52.5cmも短く、30kg重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- 19061

<車選択 2台目>

レクサス

LS 2017- 15589
#XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- + LS 2017-



#XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- + LS 2017-
#XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- + LS 2017-



サイズ比較
XC60 リチャージ T6 AWD Inscription の方が 52.5cmも短く、30kg重い

A : XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-
B : LS 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1900mm 1660mm
B 5235mm 1900mm 1450mm
-525mm +0mm +210mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2180kg 2865mm 5.7m
B 2150kg mm 5.6m
+30kg +2865mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 505L 5 210mm
B L mm
+505L +5 +210mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 934万円 0km/L
B 万円 0km/L
+934万円 +0km/L

最高出力比較


A : XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-
B : LS 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 186kW(253PS)350Nm1968cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 52kW(71PS)165Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 107kW(146PS)309Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 19kWh 90km sec
B kWh km sec
+19kWh +90km +0sec



ボルボ XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- 19061
車メーカーWEBサイト
XC60リチャージが、2022年のマイナーチェンジで、モーターの出力を100KWオーバーと、バッテリー容量を12.2kWhから19kWhにして、EV性能を大幅に上げてきた。元々XC60のリチャージは、T8 だったが、今回からはT6として、エンジンの出力を下げたが、モーターの出力が大幅に上がっているので、街中では早くなったように感じる。OSもGoogleになって、ボルボも、日本でもインターネットに繋げられるようになった。この進歩は大きい。
スマホのアプリから、施錠やリモートスタートができるようになって、プラグインハイブリッドであることの利点が、更に高まっている。



レクサス LS 2017- 15589
車メーカーWEBサイト
レクサスのスポーティーな上級サルーン。日本の工芸品のような内装が、独特な高級感を漂わせる。




ボルボ XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13699
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
12978
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13793
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16269
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
16861
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67051
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13217
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15495
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15061
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12509
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13644
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22182
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13298
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12616
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
19806
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10766
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
12914
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
14930
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14147
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
23859
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13144
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19101
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12747
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13405
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12563
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11573
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14557
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10348
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15193
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17590
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
12861
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
13966
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3425
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14383
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15669
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14670
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12564
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
9960
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11384
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14557
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
15898
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13051
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top