車のサイズを比較


XC60 リチャージ T6 AWD Inscription と、コペン GR SPORT MT を比較


XC60 リチャージ T6 AWD Inscription の方が 131.5cmも長く、1330kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- 19449

<車選択 2台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 16107
#XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- + コペン GR SPORT MT 2019-



#XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- + コペン GR SPORT MT 2019-
#XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- + コペン GR SPORT MT 2019-



サイズ比較
XC60 リチャージ T6 AWD Inscription の方が 131.5cmも長く、1330kgも重い

A : XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1900mm 1660mm
B 3395mm 1475mm 1280mm
+1315mm +425mm +380mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2180kg 2865mm 5.7m
B 850kg 2230mm 4.6m
+1330kg +635mm +1.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 505L 5 210mm
B L 2 110mm
+505L +3 +100mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 934万円 0km/L
B 243万円 0km/L
+691万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 リチャージ T6 AWD Inscription の方が 139kW(189PS)も出力が高い

A : XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-
B : コペン GR SPORT MT 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 186kW(253PS)350Nm1968cc
B 47kW(64PS)92Nm658cc
+139kW+258Nm+1310cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 52kW(71PS)165Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 107kW(146PS)309Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 19kWh 90km sec
B kWh km sec
+19kWh +90km +0sec



ボルボ XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022- 19449
車メーカーWEBサイト
XC60リチャージが、2022年のマイナーチェンジで、モーターの出力を100KWオーバーと、バッテリー容量を12.2kWhから19kWhにして、EV性能を大幅に上げてきた。元々XC60のリチャージは、T8 だったが、今回からはT6として、エンジンの出力を下げたが、モーターの出力が大幅に上がっているので、街中では早くなったように感じる。OSもGoogleになって、ボルボも、日本でもインターネットに繋げられるようになった。この進歩は大きい。
スマホのアプリから、施錠やリモートスタートができるようになって、プラグインハイブリッドであることの利点が、更に高まっている。



ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019- 16107
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。




GRは、レカロのシートがたまらない!





ボルボ XC60 リチャージ T6 AWD Inscription 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top