車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、ザ ビートル を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 44cmも長く、840kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11225

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ザ ビートル 2011-2019 14256
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ザ ビートル 2011-2019



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ザ ビートル 2011-2019
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + ザ ビートル 2011-2019



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 44cmも長く、840kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ザ ビートル 2011-2019

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4270mm 1815mm 1485mm
+440mm +125mm +175mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1300kg mm m
+840kg +2865mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L mm
+0L +5 +215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較


A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : ザ ビートル 2011-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11225
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 14256
車メーカーWEBサイト
カブトムシのようなデザインで、昔から親しまれてきた、ビートル。個性的なスタイルで、車と言えばビートルという時代もあった。2019年で生産終了になってしまったのは、残念。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top