車のサイズを比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered と、アルテオン を比較


XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 15.5cm短く、440kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11195

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

アルテオン 2017- 15765
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + アルテオン 2017-



#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + アルテオン 2017-
#XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- + アルテオン 2017-



サイズ比較
XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered の方が 15.5cm短く、440kgも重い

A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : アルテオン 2017-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4865mm 1875mm 1435mm
-155mm +65mm +225mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1700kg mm m
+440kg +2865mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B L mm
+0L +5 +215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1034万円 +0km/L

最高出力比較


A : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
B : アルテオン 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11195
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。



フォルクスワーゲン アルテオン 2017- 15765
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンの上級モデル、4ドアクーペ。美しさにこだわった、流れるようなそのフォルムは、思わず見とれてしまう。
フォルクスワーゲンのフラッグシップだけあって、実際に見ると、やっぱり美しい。その見た目通り、軽やかに走る感じは、とても気持ちよかった。ただ、フォルクスワーゲン全体に言えることと思うが、ウインカーレバーの感触が、なんだか硬い。そして細いので、無理にウインカーを出すと、折れそうな気がしてしまう。当たりが出てくれば、ちょうどいい感じになってくるのかな。




ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top