車のサイズを比較


XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード と、CHR HYBRID G を比較


XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 35cmも長く、660kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10223

<車選択 2台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 19169
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + C-HR HYBRID G 2016-



#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + C-HR HYBRID G 2016-
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + C-HR HYBRID G 2016-



サイズ比較
XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 35cmも長く、660kgも重い

A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4360mm 1795mm 1550mm
+350mm +145mm +110mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1480kg 2640mm 5.2m
+660kg +225mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B 318L 5 140mm
-318L +0 +75mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 km/L
B 304万円 0km/L
+730万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード のトータル出力が 233kW(317PS)となって、CHR HYBRID G よりも108kW(147PS)も出力が高い

A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+161kW+258Nm+171cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B 1.31kWh km sec
+10.7kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10223
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。





トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 19169
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。





ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top