車のサイズを比較


EX30 と、レンジローバー PHEV SE P440e を比較


EX30 の方が 81.7cmも短く、980kgも軽い

<車選択 1台目>

ボルボ

EX30 2023- 9851

<車選択 2台目>

ランドローバー

レンジローバー PHEV SE P440e 10185
#EX30 2023- + レンジローバー PHEV SE P440e



#EX30 2023- + レンジローバー PHEV SE P440e
#EX30 2023- + レンジローバー PHEV SE P440e



サイズ比較
EX30 の方が 81.7cmも短く、980kgも軽い

A : EX30 2023-
B : レンジローバー PHEV SE P440e

車種名 長さ 高さ
A 4235mm 1835mm 1550mm
B 5052mm 0mm 1870mm
-817mm +1835mm -320mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1790kg 2650mm 5.4m
B 2770kg 2997mm 5.7m
-980kg -347mm -0.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 175mm
B 818L 5 295mm
-818L +0 -120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 559万円 km/L
B 1761万円 km/L
-1202万円 +0km/L

最高出力比較


A : EX30 2023-
B : レンジローバー PHEV SE P440e

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 265kW(360PS)500Nm2996cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 105kW(143PS)-
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 200kW(272PS)343Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 69kWh km 5.4sec
B 38kWh 100km 6.8sec
+31kWh -100km -1.4sec



ボルボ EX30 2023- 9851
車メーカーWEBサイト

EVらしく、完全にキレイに塞がれたグリルと、デイライトランプとヘッドライトの区別が、見た目全くわからないヘッドライトが、近未来を感じさせてくれる。



近くに寄ってヘッドライトを見てみても、やっぱりどうなっているかわからない。


リアビューも、EVらしくかなりスッキリしている。
それでも、リアウィンドウの左右にテールランプが伸びているのがボルボらしい。


運転席周りの液晶パネルは、テスラのModel3のようにハンドルの奥には何もなく、ダッシュボードの中央に大きな液晶が付いている。
液晶画面を縦に配置しているのが、最近のトレンドに流されないボルボのポリシーが感じられる。




ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e 10185
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!






ボルボ EX30 2023-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top