車のサイズを比較


MC20 と、ルーミー G を比較


MC20 の方が 94.4cmも長く、370kgも重い

<車選択 1台目>

マセラッティ

MC20 2021- 24343

<車選択 2台目>

トヨタ

ルーミー G 2016- 19291
#MC20 2021- + ルーミー G 2016-



#MC20 2021- + ルーミー G 2016-
#MC20 2021- + ルーミー G 2016-



サイズ比較
MC20 の方が 94.4cmも長く、370kgも重い

A : MC20 2021-
B : ルーミー G 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4669mm 1965mm 1221mm
B 3725mm 1670mm 1735mm
+944mm +295mm -514mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1500kg 2700mm 5.9m
B 1130kg 2490mm 4.6m
+370kg +210mm +1.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 150L 2 mm
B 205L 5 130mm
-55L -3 -130mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 2650万円 0km/L
B 174万円 0km/L
+2476万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、MC20 の方が 412kW(560PS)も出力が高い

A : MC20 2021-
B : ルーミー G 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 463kW(630PS)730Nm3000cc
B 51kW(69PS)92Nm996cc
+412kW+638Nm+2004cc

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 2.9sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +2.9sec



マセラッティ MC20 2021- 24343
車メーカーWEBサイト
マセラティのスーパーカー。レースからのフィードバックを大きく受けているその姿は、公道を走れるレーシングカーのよう。



トヨタ ルーミー G 2016- 19291
車メーカーWEBサイト
2016年モデルのトヨタ ルーミー Gは、そのコンパクトなボディにもかかわらず、広々とした内部空間と高い実用性を提供する小型のMPVです。
効率的な1.3リットルのエンジンとCVT(無段変速機)の組み合わせにより、優れた燃費性能と滑らかな運転性能を持っています。内部はシンプルながらも機能的なデザインで、背面には広い荷室があり、可倒式リアシートにより多様な荷物の積載が可能です。
安全面でも、衝突防止システムや自動ブレーキシステムなど、先進的な安全機能を数多く搭載しています。これらの特徴により、ルーミー Gは都市部での日常使いや小さな家族にとって理想的な車といえます。



前や後ろから見ると、まさにミニバンの迫力。
でも、全長は、3,725mmと、かなりコンパクトなのがびっくり。


こちらはちょっとギラギラを抑えた少し大人な感じのモデル。
やっぱり、ルーミーならこのくらいにおさえた方がしっくりくるような。


ルーミーでも、グリルは巨大化。
流行りには逆らえない。


4mを軽く切る長さでも、しっかりミニバンしてる。
スライドドアの使い勝手の良さはたまりません。離れたところからでも、ドアが電動で開けられるのって、最高!





マセラッティ MC20 2021-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13849
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13138
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13942
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16686
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17120
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
67791
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13367
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15632
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15182
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12604
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13782
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22437
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13416
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12761
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20113
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10877
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13032
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15059
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14263
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24343
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13252
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19329
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12843
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13519
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12663
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11687
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14710
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10456
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15321
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17849
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
12991
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14077
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3750
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14512
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
15934
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14807
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12694
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10126
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11475
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14687
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16062
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13188
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top