車のサイズを比較


レヴァンテ ハイブリッド GT と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較


レヴァンテ ハイブリッド GT の方が 42cmも長く、230kgも重い

<車選択 1台目>

マセラッティ

レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11915

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17979
#レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト



#レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
#レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- + Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

レヴァンテ ハイブリッド GT は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
レヴァンテ ハイブリッド GT の方が 42cmも長く、230kgも重い

A : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 長さ 高さ
A 5020mm 1985mm 1680mm
B 4600mm 1900mm 1600mm
+420mm +85mm +80mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2280kg 3005mm 5.9m
B 2050kg 2770mm m
+230kg +235mm +5.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 580L 5 248mm
B L 5 mm
+580L +0 +248mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1183万円 0km/L
B 万円 0km/L
+1183万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レヴァンテ ハイブリッド GT のトータル出力が 243kW(330PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも18kW(24PS)出力が高い

A : レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 243kW(330PS)450Nm1995cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km 6sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km -0.3sec



マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022- 11915
車メーカーWEBサイト
マセラッティ初のSUVの48Vマイルドハイブリッド車。全長は5mを超える車体で、重量は2.2トンを超えるが、直列4気筒2000ccとモーターを組み合わせたエンジンになる。マセラッティといえば、V6やV8のエンジンのイメージだが、マセラッティもだいぶエコカー方向に振った車を作るようになってきた。2000ccでも、電動スーパーチャージャーとターボがついていれば、日本では十分に走ることはできる。マセラッティの雰囲気を味わいたいが、エコも考慮したい!というユーザーに合っているのかもしれない。



アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17979
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。




マセラッティ レヴァンテ ハイブリッド GT 2022-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top