車のサイズを比較


ハリアー ハイブリッド G と、タント L を比較


ハリアー ハイブリッド G の方が 134.5cmも長く、740kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 24126

<車選択 2台目>

ダイハツ

タント L 2019- 18348
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + タント L 2019-



#ハリアー ハイブリッド G 2020- + タント L 2019-
#ハリアー ハイブリッド G 2020- + タント L 2019-



サイズ比較
ハリアー ハイブリッド G の方が 134.5cmも長く、740kgも重い

A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : タント L 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4740mm 1855mm 1660mm
B 3395mm 1475mm 1755mm
+1345mm +380mm -95mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1620kg 2690mm 5.5m
B 880kg 2460mm 4.4m
+740kg +230mm +1.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 409L 5 190mm
B L 4 150mm
+409L +1 +40mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 400万円 0km/L
B 133万円 0km/L
+267万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハリアー ハイブリッド G のトータル出力が 219kW(298PS)となって、タント L よりも181kW(246PS)も出力が高い

A : ハリアー ハイブリッド G 2020-
B : タント L 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 131kW(178PS)221Nm2487cc
B 38kW(52PS)60Nm658cc
+93kW+161Nm+1829cc

EV性能比較



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 24126
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。




ダイハツ タント L 2019- 18348
車メーカーWEBサイト
ダイハツの、非常に背の高いハッチバック軽自動車。女性にも好まれる優しい外観と、スライドドアでの使いやすさが人気。

タントX


タントといえば、この前席と後席の間のピラーがないのが、最大の特徴!
この大開口がたまらない!


室内も軽なのにか・な・り広々。





トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top