車のサイズを比較


グランエース と、XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered を比較


グランエース の方が 59cmも長く、600kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

グランエース 2019- 20094

<車選択 2台目>

ボルボ

XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11060
#グランエース 2019- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-



#グランエース 2019- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-
#グランエース 2019- + XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

グランエース は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
グランエース の方が 59cmも長く、600kgも重い

A : グランエース 2019-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 長さ 高さ
A 5300mm 1970mm 1990mm
B 4710mm 1940mm 1660mm
+590mm +30mm +330mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2740kg mm 5.6m
B 2140kg 2865mm 5.7m
+600kg -2865mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 215mm
+0L -5 -215mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 1034万円 0km/L
-1034万円 +0km/L

最高出力比較


A : グランエース 2019-
B : XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 233kW(317PS)400Nm1968cc
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 34kW(46PS)160Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 65kW(88PS)240Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 12kWh km sec
-12kWh +0km +0sec



トヨタ グランエース 2019- 20094
車メーカーWEBサイト
アルファードよりもずっと大きくて豪華なミニバン。バスだと思えば日本の道も全然行ける?



ボルボ XC60 プラグインハイブリッド T8 Polestar Engineered 2017- 11060
車メーカーWEBサイト
ボルボ XC60のポールスターエンジニアードとして、日本には30台のみ輸入されている。スーパーチャージャー付きプラグインハイブリッドのモデルを、よりスポーツモデルとして仕立て直している。サスペンションは、フロントのコイルスプリング、リアの横置き樹脂製リーフスプリングともにバネレートを上げて、スタビライザーも強化。ダンパーはマニュアル操作で減衰力を22段階に調節できるオーリンズDFVを設定。鋳造アルミの専用ストラットタワーバーなども装着されてチューニングマシンとしての香りがプンプンする。ホイールは21インチの鍛造性だ。




トヨタ グランエース 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top