車のサイズを比較
カムリ ハイブリッド G と、WRX STI EJ20 Final Edition を比較
カムリ ハイブリッド G の方が 29cm長く、40kg重い
<車選択 1台目>
トヨタ
カムリ ハイブリッド G 2017- 21213
<車選択 2台目>
スバル
WRX STI EJ20 Final Edition 2014- 13856
サイズ比較
カムリ ハイブリッド G の方が 29cm長く、40kg重い
A : カムリ ハイブリッド G 2017-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4885mm | 1840mm | 1445mm |
B | 4595mm | 1795mm | 1475mm |
差 | +290mm | +45mm | -30mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1540kg | 2825mm | 5.7m |
B | 1500kg | 2650mm | 5.6m |
差 | +40kg | +175mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 524L | 5 | 145mm |
B | 460L | 5 | 140mm |
差 | +64L | +0 | +5mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 379万円 | 0km/L | |
B | 452万円 | 0km/L | |
差 | -73万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カムリ ハイブリッド G のトータル出力が 219kW(298PS)となって、WRX STI EJ20 Final Edition よりも8kW(11PS)だけ出力が低い
A : カムリ ハイブリッド G 2017-
B : WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 131kW(178PS) | 221Nm | 2487cc |
B | 227kW(309PS) | 422Nm | 1994cc |
差 | -96kW | -201Nm | +493cc |
EV性能比較
トヨタ カムリ ハイブリッド G 2017-
21213
車メーカーWEBサイト
新プラットフォームTNGAを採用して、パワートレーンなど、完全新開発された。グローバルに販売される車で、トヨタのクラウンよりも横幅が大きい。
スバル WRX STI EJ20 Final Edition 2014-
13856
車メーカーWEBサイト
スバルのインプレッサをベースとした、ハイパフォーマンス・スポーツモデル。トランスミッションは、6MTのみの設定で、スポーツモデルとしての割り切りを感じられる。
トヨタ カムリ ハイブリッド G 2017-
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