車のサイズを比較
スープラ SZ と、iX3 を比較
スープラ SZ の方が 32cmも短く、680kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
スープラ SZ 2019- 17820
<車選択 2台目>
BMW
iX3 2020- 13834
サイズ比較
スープラ SZ の方が 32cmも短く、680kgも軽い
A : スープラ SZ 2019-
B : iX3 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4380mm | 1865mm | 1290mm |
B | 4700mm | 1900mm | 1675mm |
差 | -320mm | -35mm | -385mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2470mm | 5.2m |
B | 2200kg | 2864mm | m |
差 | -680kg | -394mm | +5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 290L | 2 | 118mm |
B | 510L | 5 | mm |
差 | -220L | -3 | +118mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 499万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +499万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、スープラ SZ のトータル出力が 145kW(197PS)となって、iX3 よりも65kW(88PS)も出力が低い
A : スープラ SZ 2019-
B : iX3 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 145kW(197PS) | 320Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 80kWh | 460km | 6.8sec |
差 | -80kWh | -460km | -6.8sec |
トヨタ スープラ SZ 2019-
17820
車メーカーWEBサイト
BMWと共同開発された、新型スープラ。しかし、その味付けには、トヨタイズムが息づいている、FRのピュアスポーツカー。
BMW iX3 2020-
13834
車メーカーWEBサイト
BMW初のSUVのEV。第5世代のBMW eDrive テクノロジーを搭載。搭載される電気モーターは、最大出力286hp、最大トルク40.8kgm。
ガソリン車と共通のボディーだけど、キドニーグリルはかなり得意超的。
グリルが完全に塞がれて、光沢のあるブラックで塗装されている。これはこれで、EVということを主張できるし、キレイでかっこよく見える。
グリル以外で、ガソリン車との見た目の変更点も欲しいところ。
グリルが完全に塞がれて、光沢のあるブラックで塗装されている。これはこれで、EVということを主張できるし、キレイでかっこよく見える。
グリル以外で、ガソリン車との見た目の変更点も欲しいところ。
トヨタ スープラ SZ 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top