車のサイズを比較
ハイエース DX ロング と、etron スポーツバック を比較
ハイエース DX ロング の方が 20.6cm短く、865kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ハイエース DX ロング 2004- 20522
<車選択 2台目>
アウディ
e-tron スポーツバック 17079
サイズ比較
ハイエース DX ロング の方が 20.6cm短く、865kgも軽い
A : ハイエース DX ロング 2004-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4695mm | 1695mm | 1980mm |
B | 4901mm | 1935mm | 1616mm |
差 | -206mm | -240mm | +364mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1690kg | mm | 5m |
B | 2555kg | 2928mm | m |
差 | -865kg | -2928mm | +5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 615L | mm | |
差 | -615L | +5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 250万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +250万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハイエース DX ロング のトータル出力が 100kW(136PS)となって、etron スポーツバックよりも200kW(272PS)も出力が低い
A : ハイエース DX ロング 2004-
B : e-tron スポーツバック
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 100kW(136PS) | 182Nm | 1998cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 95kWh | 446km | 5.7sec |
差 | -95kWh | -446km | -5.7sec |
トヨタ ハイエース DX ロング 2004-
20522
車メーカーWEBサイト
10年以上も愛され続けている、トヨタのトランスポートバン。その荷室の広さから、仕事に、プライベートに、利用用途は無限大。
アウディ e-tron スポーツバック
17079
車メーカーWEBサイト
アウディの2台目のEV。e-tronがSportbackになり、よりスポーティーになった。EVの機動性を、更に楽しめるモデル。
通常のe-tronと比べてしまうと、やっぱりスポーツバックの方が断然かっこいい。後席の居住性と荷室容量が犠牲になってもいいなら、スポーツバックを買いたい。でも、子供がまだ小さいうちは、スポーツバックだと家族からクレーム出そうかな・・・
トヨタ ハイエース DX ロング 2004-
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