車のサイズを比較
ランドクルーザー プラド 2.8TX と、サイバートラック シングルモーター を比較
ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 106cmも短く、510kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009- 26600
<車選択 2台目>
テスラ
サイバートラック シングルモーター 2020- 20841
サイズ比較
ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 106cmも短く、510kgも軽い
A : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
B : サイバートラック シングルモーター 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4825mm | 1885mm | 1850mm |
B | 5885mm | 2027mm | 1905mm |
差 | -1060mm | -142mm | -55mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2090kg | 2790mm | 5.8m |
B | 2600kg | mm | m |
差 | -510kg | +2790mm | +5.8m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 7 | 220mm |
B | L | 6 | mm |
差 | +0L | +1 | +220mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 429万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +429万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
B : サイバートラック シングルモーター 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 120kW(163PS) | 246Nm | 2693cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 100kWh | 390km | 7sec |
差 | -100kWh | -390km | -7sec |
トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
26600
車メーカーWEBサイト
トヨタの本格オフローダー。ランドクルーザーと、ランドクルーザー プラドは、同じ「ランドクルーザー」という名前が付いているが、大きさも質感も、結構違う。「プラド」の方が一回り小さく日本の道路で扱いやすく、落ち着いたラグジュアリーな雰囲気を持っている。
エンジンは、ディーゼルとガソリンが選べ、3列シートもモデルも用意される、高級SUV。
全長が4825mmに収まって、3列シートを使えるのは、子供をたくさん載せたい時に嬉しい装備。
テスラ サイバートラック シングルモーター 2020-
20841
車メーカーWEBサイト
Cybertruckの、1モーターモデル。1モーターのみでも、一般的なEVと比べて、十分な性能がある。
トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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