車のサイズを比較
CHR HYBRID G と、Q2 1.0 TFSI を比較
CHR HYBRID G の方が 16cm長く、170kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016- 18535
<車選択 2台目>
アウディ
Q2 1.0 TFSI 2016- 19084
サイズ比較
CHR HYBRID G の方が 16cm長く、170kgも重い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : Q2 1.0 TFSI 2016-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4360mm | 1795mm | 1550mm |
B | 4200mm | 1795mm | 1500mm |
差 | +160mm | +0mm | +50mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 2640mm | 5.2m |
B | 1310kg | 2595mm | 5.1m |
差 | +170kg | +45mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 318L | 5 | 140mm |
B | 405L | 5 | 180mm |
差 | -87L | +0 | -40mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 304万円 | 0km/L | |
B | 312万円 | 0km/L | |
差 | -8万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、CHR HYBRID G のトータル出力が 125kW(170PS)となって、Q2 1.0 TFSI よりも40kW(54PS)出力が高い
A : C-HR HYBRID G 2016-
B : Q2 1.0 TFSI 2016-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
B | 85kW(116PS) | 200Nm | - |
差 | -13kW | -58Nm | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 1.31kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +1.3kWh | +0km | +0sec |
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
18535
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。
こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。
正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。
アウディ Q2 1.0 TFSI 2016-
19084
車メーカーWEBサイト
アウディの一番小さなSUV。若々しさを感じる、鋭角なデザインが目を惹きます。MQBプラットフォームを使っているので、ボディの剛性感はしっかりしていて、走っていても気持ちがいい。
トヨタ C-HR HYBRID G 2016-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top