車のサイズを比較


ハイラックス X と、エクストレイル X e4ORCE 3列シート を比較


ハイラックス X の方が 68cmも長く、200kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

ハイラックス X 2020- 19826

<車選択 2台目>

日産

エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022- 11757
#ハイラックス X 2020- + エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-



#ハイラックス X 2020- + エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-
#ハイラックス X 2020- + エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-

ハイラックス X は、通常の機械式立体駐車場には、入りません。
もし立体駐車場を探すときは、駐車スペースのサイズをよく確認してください。

機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ハイラックス X の方が 68cmも長く、200kgも重い

A : ハイラックス X 2020-
B : エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-

車種名 長さ 高さ
A 5340mm 1855mm 1800mm
B 4660mm 1840mm 1720mm
+680mm +15mm +80mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2080kg 3085mm 6.4m
B 1880kg 2705mm 5.4m
+200kg +380mm +1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B 140L 7 185mm
-140L -2 +30mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 393万円 19.7km/L
-393万円 -19.7km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、ハイラックス X の方が 4kW(5PS)だけ出力が高い

A : ハイラックス X 2020-
B : エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 110kW(150PS)400Nm2393cc
B 106kW(144PS)250Nm1497cc
+4kW+150Nm+896cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A --
B 150kW(204PS)330Nm
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 100kW(136PS)195Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.8kWh km sec
-1.8kWh +0km +0sec



トヨタ ハイラックス X 2020- 19826
車メーカーWEBサイト
台形型の大きなフロントグリルが特徴的なハイラックス。燃費も15%ほど向上させて、環境にも配慮した。マイナーチェンジとは思えない、大胆なフロントマスクの変更を受けて、より堂々としたイメージに。日本で買える日本車の大きなピックアップトラックでは、唯一になってしまった?!かっこいい最高のピックアップトラック!





日産 エクストレイル X e-4ORCE 3列シート 2022- 11757
車メーカーWEBサイト
日産のミドルSUVで、日本ではe-POWER専用の7シーター。
9年ぶりのフルモデルチェンジで、新開発のe-POWERエンジンを積み、e-4ORCEという前後のモーターを自在に操る仕組みを入れて登場してきた。
3列目シートを備えるが、子供用と割り切る感じの小さめのシート。三菱のアウトランダーと共通パーツ?大きなSUVとe-POWERはとても相性が良さそう。内装も、タン色がオシャレな感じ。充電できないけどモーターで走る車としては、一番魅力的な車かも。

以前のモデルとは、全くイメージが変わったフロントマスク。
流行りの、デイライムランイニングライトが上にあって、その下にヘッドライトがあるタイプ。このスライルもこなれてきたのか、違和感なくかっこいい。




フロントに比べて、後ろはスッキリ、前モデルの重掛けもある。


エクストレイルは、なんといってもこの内装でしょうか。
このタン色の質感といい、全体のバランスも取れていて、高級感バツグン!





トヨタ ハイラックス X 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top